2013年07月30日

出雲大社最高!!

癒しのスポット、パワースポットの出雲大社

ず~っと行きたいと思っていて、この前ようやく行く事が出来ました!!

いや―、きれいでしたね。癒されましたね、パワーもらいましたね。

行ってホント良かったです。


出雲大社の近くに泊まろうと思ったけど

色々考えて、便利な出雲駅近くのホテルに泊まりました。


出雲駅 ホテル


出雲駅周辺には、たくさん、泊まる所があるんですが、今回泊まった所は、安くて駅から近くて

本当に便利でしたね。

移動もし易かったのもよかったです。


出雲大社で、パワーもらったんで、これから仕事や遊び

全て一生懸命やっていきたいです。

全国のパワースポットめぐりとかしたいですね。




Posted by ホスほす at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。